2022年7月13日 【更新】「レンズ越しのVirtual」チケット価格改定に伴う払い戻しのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  

延期後日程調整をさせていただいておりました「レンズ越しのVirtual」に関しまして、チケット価格改定および価格改定に伴う払い戻しをお知らせいたします。

 

<変更>

---------------------------------------------------

■ 振替公演詳細

  

公演日時 :2022年8月18日(木)

OPEN(開場)  12:30

START(開演) 13:00

※OPEN/STARTの変更はございません。

  

価格:11,000pt9,800pt

---------------------------------------------------

  

振替公演をご視聴のお客様に関しまして、現在お持ちのチケットはそのままご利用いただける旨をお知らせさせていただいておりましたが、チケット価格改定に伴い現在お持ちのチケットはご利用不可になる為、全額(11,000円)ご返金させていただきます。

 ※振替公演をご視聴希望のお客様は価格改定・販売再開後に再度お買い求めいただく必要がございます。販売再開については調整中のためご案内までしばらくお待ちください。

 

返金対応に関しましてお客様よりご連絡いただく必要はございません。

  

返金手続きに伴い一部のお客様に関しまして、ご確認事項が発生するためZ-aNカスタマーサポートよりご連絡を差し上げる場合がございます。

 

返金が反映されるタイミングはご利用の決済会社によって異なりますので、お手数ですがお使いの決済会社までお問い合わせください。

  

度重なる変更に伴いお客様にご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

  

なお、振替公演に関しましては、イベント公式Twitterをご確認ください。

https://twitter.com/VirtualThruLens

  

以上、チケット価格改定による返金のご案内となります。

 

今後ともZ-aNをよろしくお願い申し上げます。