January 30, 2023 まりなす4周年記念ムービーライブ「SIGNAL」チケット払い戻しのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2022年12月25日に予定されておりました『まりなす4周年記念ムービーライブ「SIGNAL」』の開催延期に伴うチケット代金払い戻しについてお知らせいたします。


下記要領にてご購入いただきましたチケット代金の返金を実施いたします。

 ※チケットご購入の際に生じた各種手数料については、お客様のご負担となります。何卒ご承知おきください。

 

・2023年1月最終週よりご返金のお手続きを開始いたします。

・ご利用になられた決済方法に応じたご返金を行わせて頂きます。
 また、ご購入時にZ-aNポイントをご使用(併用を含む)いただいたお客様につきましては、
 ポイント分は返ポイント対応となりますので、予めご了承下さい。

・払い戻しに際し、お客様ご自身に作業、またはご連絡いただく必要はございません。

・返金が反映されるタイミングはご利用の決済会社によって異なりますので、ご不明の際はお手数ですが、お使いの決済会社様までお問い合わせください。


振替公演をご視聴ご希望のお客様は価格改定・販売再開後に再度お買い求めいただく必要がございます。販売再開については調整中のためご案内までしばらくお待ちください。

  

ご不明な点がございましたら、下記 まりなす運営までお問い合わせください。

Eメールアドレス:marinasu@av.avex.co.jp


以上、まりなす4周年記念ムービーライブ「SIGNAL」開催延期に伴うご返金のご案内となります。

 

今後ともZ-aNをよろしくお願い申し上げます。