配信ライブ情報 配信ライブ情報

【まりなす(仮)】なほの1時間唐揚げチャレンジ!~あの手この手でいっぱい食べるテスト配信!~

チケット情報

無料チケット

配信日時
2020年7月30日(木)
開演 17:30 (開場 17:15)
配信ライブ情報
無料

この配信は終了しました。

前回に続き、avexがプロデュースするバーチャルアーティストユニット「まりなす(仮)」に、開発中のライブ配信プラットフォーム「Z-aN(ザン)」からベータ版テスト配信を手伝ってほしいという依頼がきた。
(今回も)「やることは自由。」との話を受けて「なほ」が企画を運営に持ち込み、“1時間で唐揚げをどれだけ食べられるか”という企画が実現することとなった。
果たして「なほ」vs「唐揚げ」どちらに軍配が上がるのか!?

出演者:音葉なほ <まりなす(仮)>

※本配信はテスト配信(実験放送)のため「ギフト」は全て無料で行うことができます(金額を気にせずに思う存分ご利用ください)

【Z-aN運営からのお知らせ】
いつもZ-aNをご利用いただき誠にありがとうございます。
iOS、iPadOSの13.2〜13.5のバージョン環境において映像と音声の同期がずれる症状が発生しております。
■ 対象ユーザー
 ・iOS 13.2 - 13.5(iPhone)をご利用のお客様
 ・iPadOS 13.2 - 13.5(iPad)をご利用のお客様
※iOS、iPadOSの最新 13.6以上のバージョン環境では、本現象が発生しないことを確認しておりますので、そちらへのアップデートもご検討ください。(OSアップデートにつきましては、お客様のご判断で行って下さい)

ご利用のお客様にはご不便並びにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

アーティスト情報

アーティスト情報

まりなす

avexがプロデュースする初の4人組バーチャルダンス&ボーカルユニット!YouTubeでの動画投稿や生配信にとどまらず、リアルとバーチャルでの音楽ライブをメインに活動中!メンバーは、ピュアで元気いっぱいの『奏天(かなめ)まひろ』、シャイで生真面目な『燈舞(とうま)りん』、不思議系お嬢様の『音葉(おとのは)なほ』、天才猫型帰国子女の『鈴鳴(すずな)すばる』。個性バラバラなメンバーが魅せる、息ぴったりの歌とダンスにご注目ください。

公式サイト

公式Twitter

公式YouTubeチャンネル

アーティスト情報

音葉なほ

2002年12月3日生まれ。AB型。 おっとりとした不思議ちゃん系お嬢様。一人だけ違う時間軸で生きているかのような独特の間を持っており、独特な言葉のチョイスをする。幼少期から習っていたバレエで培った驚異的な体幹を活かした、軸のぶれない綺麗なダンスが特徴。食と睡眠を重視しており、特に「お唐揚げさん」にはかなりのこだわりと愛を持っている。まひろとは幼馴染。

公式Twitter

close

Z-aNポイントの購入

現在の
Z-aNポイント

0 PT

Z-aNポイント利用規約Z-aNポイント利用規約に同意の上、購入してください。
未成年者の場合は保護者の同意が必要です。
close

お届け先の登録について

お届け先の情報を登録してください。
未入力のままご購入することはできません。

【ご注意】
本サービスは、日本国内でのみ利用可能なサービスです。
日本国外からの利用はできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。